SSブログ

2009/3/17 今日のポイント [ポイント]

最近PCが調子悪い・・・。

皆さんの所に訪問して
コメント欄を開くと、応答なし。
コメントを送信すると、応答なし。
nice押して応答なし。

PCが調子悪いのか
ソネさんが重いからなのか
くじのファン広場なんて・・・戻って来なーい。

ちょっと大変です[ふらふら]


~ポイント結果~

◆ソネットポイント
 トラベル日替わり 1p
 レシピ日替わり 0p
 パンダ スクラッチ 0p
 クルマ スクラッチ 0p
 オトコ スクラッチ 0p 
 ポイントポン 1p
 Pon
 
 横断ビンゴ 「ヘビ」 なし

 あらら、昨日出てくれたレシピが~。
 しかしスクラッチっていつやったら当たるの~?
 ぜんぜん当たらないんですけどー。

 今日は茶箱が出てくれた!
 ログインもしてないのに、いきなり登場。
 明日もお願いね~♪

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 7

りりるん

なんだろね?
時間帯??
デモ恐ろしくソネットさん重たい時あるよー
by りりるん (2009-03-17 23:28) 

yukitan

昨日は中断されましたの連続で訪問も自分のブログの返信もままならず事務局と長期間やり取りをして下さっているみみちゃんの所で愚痴っていました。
今日は自分のブログでコメント投稿エラーでコメントが消えてしまって書き直しを余儀なくされました。
ソネブロのせいかな?と思ったらみみちゃんとこに良かったら情報提示して見て下さい。
by yukitan (2009-03-17 23:48) 

にゃんたま

いつまで経ってもソネは重いですね(○´ε`○)

by にゃんたま (2009-03-18 07:07) 

デルフィー

ソネ自体重たいのに、
自分の所、広告が増え過ぎて重たくなってしまいました^^;
アドガー・・・恐るべしw

by デルフィー (2009-03-18 08:50) 

あずさ

ファン広場は特の重いですよね;;
ブログ書き終わって送信してもそこでフリーズは困り者です><;
このPCも不安です・・・^^;
by あずさ (2009-03-18 13:35) 

yuki999

ソネさんがパソコンに負担かかり過ぎだと思います。
メモリの増設とか、IEよりFire Foxを使うとかで、
結構違いますよ。
by yuki999 (2009-03-18 20:08) 

単騎

ソネットかなり重いですね。
時間帯もあるでしょうけど。
by 単騎 (2009-03-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。