SSブログ

2009/3/16 今日のポイント [ポイント]

いい天気だし、お洗濯日和~[晴れ]

なんて思ってたら、
ちょっと甥っ子姪っ子を預かってって~。

甥っ子は、この4月からピッカピカの1年生。
姪っ子は、来年には1年生。

家中ドタバタ、ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] 鬼ごっこにかくれんぼ。
あいかわらず元気だな、この子達。

元気が一番だね[かわいい]


~ポイント結果~

◆ソネットポイント
 トラベル日替わり 1p
 レシピ日替わり 1p
 パンダ スクラッチ 0p 
 クルマ スクラッチ 0p
 オトコ スクラッチ 0p 
 ポイントポン 1p
 Pon

 横断ビンゴ 「ネズミ」 ありましぇん。

 なんとか1pから脱出!
 でも肝心の茶箱が、いくらやっても出ない・・・。
 なにさっ[ちっ(怒った顔)]


 トップページに、なにやらこんなマークが
  モモどこ?
  このマーク、1週間くらい前にも、出てたんだけど
  行ってみるとページエラーになってましたね。
  今回は、大丈夫。
  モモちゃんを探して答えると抽選で2名様に
  「ポケットに入るVAIO」が当たるらしい。 2名かあ~。
  とりあえず、応募[ひらめき]
  
  1個は、こんなの見つけたよ~ モモどこ?_花
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 5

りりるん

あ!アタシもモモちゃんのやつ
気になってたんですよね~
時間があったらやってみまつ(*^-^)
by りりるん (2009-03-16 22:30) 

単騎

そんなのあったんですか?
気にして見ていなかったので全然気付きませんでした。
今度やってみようw
by 単騎 (2009-03-17 00:00) 

にゃんたま

私も知りませんでした。
探してみよっとw

by にゃんたま (2009-03-17 08:07) 

デルフィー

そうなんですよね!
前回の出来なくて、今回も無理かな?と駄目元でやったら出来たので、良かったですw

by デルフィー (2009-03-17 09:25) 

yuki999

かわいい盛りですね。
by yuki999 (2009-03-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。