SSブログ

2010/4/2 今日のポイント [ポイント]

つ・・・疲れた~

10:30 ディズニーランドに到着。
とてつもない強風&雨。なのに皆さん来てますね~。
これで普段より空いてるの?って感じ

午後には風も弱まり、雨もやんだけど一日歩き回るのは大変。
でも私も子供達と一緒になってミッキーと抱き合ってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]

つくづく・・・子供は元気だね・・・楽しかったかな~?


~ ソネットポイント ~

 トラベル日替わり投票 1p
 ダーツでスクラッチ   0p
 ポイントポン       1p 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 12

Derufyi

午前中は大変だったみたいですね(^ ^;
残り少ない春休みを頑張って楽しんでるようですねw
子供ホント元気ですよね( ̄∇ ̄;)
by Derufyi (2010-04-03 07:38) 

りりー

こんばんは^^☆
御無沙汰しております
お元気ですか?
by りりー (2010-12-29 00:11) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 19:24) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 18:07) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 14:58) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:09) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 12:48) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 16:24) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 18:48) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 16:28) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:03) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/4/1 今日のポイント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。