SSブログ

2009/3/21 今日のポイント [ポイント]

1年長かった~。
今夜は自治会の役員会に行ってきました。

ここの自治会は、約800世帯あるので
班長さんだけで50人位います。
この人数が月に一度、役員会で揃うのですが
それも今年度はこれで最後[わーい(嬉しい顔)]

会費を集めたり、公園を掃除したり
お祭りに運動会・・・。
引越して来て2年目だったので
知らないことばかりでしたが
いろいろな人とお知り合いになれました。

あとは4月に役員総会に出て無事終了。
来年度の班長さんも決まって、ほっとしてます。

今年は旅行に行くぞ~!


~ポイント結果~

◆ソネットポイント
 トラベル日替わり 1p
 レシピ日替わり 1p
 パンダ スクラッチ 0p 
 クルマ スクラッチ 0p
 オトコ スクラッチ 0p 
 ポイントポン 1p
 Pon

 横断ビンゴ 「キツネ」 なし

 久しぶりにアンケートものが両方ポイント!
 今日は茶箱も出てくれたし言うことなし♪
 ビンゴはもう無理そうだけど
 20p貰うためにがんばるぞ~
 
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 7

yuki999

役って嫌ですよね。
by yuki999 (2009-03-21 22:55) 

りりるん

うわぁ~ 自治会・・・
名前きくだけでイヤだー!
アタシも引っ越してきてすぐ役員やらされました。
1年間、お疲れ様でしたm(_ _)m

by りりるん (2009-03-21 23:14) 

にゃんたま

自治会の役員お疲れ様でした~
旅行いいですね♪

by にゃんたま (2009-03-22 08:32) 

デルフィー

自治会役員、お疲れ様でした!
大変ですが、地域の事に馴染めたのは良かったですよね^^

by デルフィー (2009-03-22 09:54) 

あずさ

自治会の役員お疲れ様でした('-'*)
班長だけでも大変ですよね
家のお向えさん班にも入ってません・・><
地域に住んでいる以上色々助け合う事あるはずですよね。

by あずさ (2009-03-22 10:16) 

単騎

自治会役員お疲れ様でした。
のんびり旅行行ってきて下さいね。
by 単騎 (2009-03-22 12:35) 

yukitan

自治会役員お疲れ様でした。
私も数年後に班長まわってきます。
順番に回るので避けられませんが1年間行動が制限されますね。
旅行のご報告楽しみにしています。
by yukitan (2009-03-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。